2019-08

女性タレント・女優

綾瀬はるかの本名から実家が特定された!?韓国籍なの?兄がイケメン?

女優として活躍中の綾瀬はるかさん。 私も大好きな女優さんの一人ですが「綾瀬はるか」というのは芸名なんですね。 というのも、本名で活動するには様々な支障が出るとも言われてるのです。 では、なぜ本名で活動できないのか!? ...
芸人

ガンバレルーヤよしこの昔が可愛すぎる!スナックでチーママをしていた?

お笑いコンビのガンバレルーヤ。 私も好きなコンビなのですが、よしこの昔がかわいいとの噂があったので、調査して記事にまとめてみました。 なんでも、デビュー当時はギャルだったんだとか。 また、スナックでアルバイトをしていたらし...
モデル

SHIHO(モデル)の娘サランちゃんは現在どうしてる?パリコレデビュー?

2009年に結婚した、モデルのSHIHOさんと格闘家の秋山成勲さん。 今回は、お二人の間に生まれた娘のサランちゃんについて記事にまとめてみました。 なんでも韓国ではアイドルで、性格がわがままなんて噂もあるんです。 また現在...
女性タレント・女優

松下由樹が結婚しない理由は過去の恋愛がトラウマになってる!?結婚願望が無いのか?

女優として活躍中の松下由樹さん。 気が付けば彼女もアラフォーになってしまいましたが、未だに独身なんですね。 とっても美しい方なので不思議ですよね? 今回は、松下さんが結婚しない理由を調査して記事にまとめてみました。 ...
ミュージシャン

ISSAのハゲが治った!?治療方法や費用は?画像でも検証!

こんんちは!エリーです。 「U.S.A.」の大ヒットで再び人気を取り戻したDA PUMPのISSAさん。 若い頃から活躍し、ヒット曲を連発していましたが、ある時期からテレビなどでは見かけなくなってきましたよね。 エ...
女性タレント・女優

深津絵里は結婚してる説は本当なのか!?旦那はいったい誰なの??

今や日本を代表する女優の深津絵里さん。 最近テレビではCM以外あまり見かけませんが、現在は何をしているのでしょうか? そんな彼女の気になる噂について調べてみました。 現在は結婚している! 旦那はスタイリスト!...
女性タレント・女優

松原タニシの姉は元アイドルの松原美穂?結婚してるの?

事故物件住みます芸人として、様々な事故物件に住み続けている松原タニシさん。 自分にはとても真似できないですね。 最近では、心霊スポットで寝るなんてこともしているのだとか。 今回は、そんな松原タニシさんのお姉さんについて、記...
ミュージシャン

寺澤ひろみの年齢や結婚相手が気になったので調査してみました!

「おんな酒場放浪記」での、独特の喋り方と見事な食べっぷりで人気の寺澤ひろみさん。 スタイルが良いことなどから、それを楽しみにしている男性視聴者もいるほどなんだとか。 本業はハーモニカ奏者なのですが、プライベートなことは謎に包まれ...
女性タレント・女優

ギャル曽根の姉は助産師?テレビでのいちご大食い対決の軍配は!?

大食いタレントとして長年活躍されているギャル曽根さん。 食べる量も凄いのですが、食べ方がキレイなところも人気のひとつですよね。 今回は、テレビにも出演したお姉さんについて記事にまとめてみました。 姉も大食いだった! ...
女性タレント・女優

深田恭子はピーク時の体重が70キロ!?激太りからのダイエット方法とは?

深きょんの愛称でおなじみの女優の深田恭子さん。 今回調べたのは彼女の体重についてです。 痩せたり太ったりを繰り返している印象があったのですが、現在はとってもキレイなスタイルですよね! 何か特別なダイエットでもしたのでしょう...
タイトルとURLをコピーしました